私たちは、本日2017年6月1日、士業モール(法務会計プラザ)に加えて新しいオフィス「HKイノベーション・プラザ」を道銀ビル10階に設置致しました。

HK①HK③

 

これまでの20年の蓄積を土台に、次のステージを目指すべく、これまで手掛けてこなかった新しい社会課題の解決に取り組みます。

たとえば、高齢化社会における課題の解決、AI(人工知能)などの技術革新著しいIT領域の経営課題の解決、人材不足化における人材の採用・定着などの経営課題の解決などが考えられます。

そこで、今般私たちと共業していただける可能性のある個人および組織の方々を募集します。私たちの経験と人脈を活用して頂き、双方で大いに成果をあげていきたいと思います。

私たちは単なる入居者ではなく一緒に働くパートナーを求めています。

具体的にはITや人材に関連するコンサルタント、個人財産に関するファイナンシャルプランナーなどのコンサルタント、私たちの士業モールに欠けている弁理士などの資格者などを求めています。

HK②    HK④

イノベーションとは新結合の別名です。

                                                                                          

新しい社会課題の解決は、そのままイノベーションにつながります。私たちの連携(新結合)が顧客、さらには地域や日本のイノベーションにつながることを目指してこのオフィスは誕生しました。貴方の位置からをお貸しください。一緒にイノベーションを起こしましょう。